2013年9月21日土曜日

9/21(土) ベトナムフェスティバルin愛知 始まりましたっ!!

朝からいい天気!!
本日、ベトナムフェスティバルが開幕しましたっ!!

愛知県知事・駐日ベトナム大使閣下はじめ、たくさんの主催者・ご来賓が
ご列席されて華やかなオープニングセレモニーが開催されましたっ!!


国立ボンセン劇場所属舞踊団の皆さんの素晴らしいショーを始め、
日本を代表するアーティストnobodyknows+のLIVEやベトナム航空プレゼンツ
ハノイ往復航空券争奪じゃんけん大会などが開催され、大盛り上がりでした!!


私たちも、オープニングセレモニーのステージアテンドや、来場者先着500名様へのチェーの
ふるまいなどを行いました!!
ベトナムフェスティバル全体としては、天候にも恵まれ大盛況でベトナムの料理や文化体験など
お楽しみ頂きましたっ!


写真は、後日UPしますっ☆
おたのしみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿