2013年9月14日土曜日

県人会まつり!!

9/7(土)15:50~

県人会まつりのステージにて、イベント告知をしてきました!!
人がいっぱい!!
曇りのち雨…とパラパラ降っている中のイベントでしたが、
とても熱気に満ちた会場でした!!

私たちは15:50からのステージでベトナムフェスティバルのPR!!
ドキドキしながら、袖で出番を待ちます。





次はいよいよ、ダンススタート!!




賑やかな音楽のベトナムダンス、知ってもらえましたか??
たくさんのお客様に見ていただいたその後は…
愛知県ブースにて、多くの方にイベントの告知!!
日本人も外国人も多くの方にチラシを受け取っていただきました。



ありがとうございますっ!!
ベトナムフェスティバルも、県人会のように楽しんでもらえるように頑張るぞぉーっ!!!




来週はセントレアでのPRです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿