2013年9月27日金曜日

9/22(日)ベトナムフェスティバル in 愛知

ベトナムフェスティバル in 愛知
2日目!


この日もお天気に恵まれました!

出演、出展者のみなさま、会場に足を運んでくださったみなさま、

本当にありがとうございました!

無事フェスティバルが終了しましたこと、キャラバン隊一同ほっとしております。




さて、フェスティバルの様子を

21日(土)のステージもあわせ、写真でご報告いたします!


ベトナム国立ボンセン劇場所属舞踏団によるステージ。

可憐なパフォーマンスで両日会場の方たちを魅了しました!


21日のステージでは

nobodyknows+のLIVEステージで会場は

ノリノリに!


原田さとみさんと東京福祉大学の先生との

日本とベトナム交流記念トークショー。

こちらはこれからの世界との繋がりを考えさせられました。


ベトナム2世のラッパー 
マクナム フロさん!

ご自身のラップに加え、お客さんをステージに上げ、

日本とベトナムの交流が音楽を通してなされました。




飲食ブースはどこも長蛇の列!!!

フォーや串焼き、生春巻き・・・
みなさま美味しいベトナム料理はご堪能しましたでしょうか?





かわいらしいキッチンカーでも多数ご出展いただきました!

  


可愛くて繊細な商品が並ぶ雑貨ブースもとても素敵でしたね!




大学からのブース出展もありました!         こちらはビジネス関係のブース!


 

旅行会社も!
 

ベトナム政府関係のブースでは精細な刺繍工芸や、遊びの体験が。
ベトナムの風景写真も展示されていましたよ~!



両日ステージではハノイ往復航空券争奪のじゃんけん大会が開催!!
多くのお客様がご参加されて大盛り上がりでした!



私たちキャラバン隊はチェーのふるまいも。
暑い中たくさんの方が並んでくださいました!

 

また、フェスティバル前日20日(金)には中日新聞にもご掲載いただきました!


さて、ベトナムフェスティバルエンディングは日本とベトナムの国旗を振ってお別れです。





みなさま本当にありがとうございました!

またどこかでお会いできる日を楽しみにしております!!












0 件のコメント:

コメントを投稿