2013年9月5日木曜日

イオンナゴヤドームにて

08.31(土)

イオン・ナゴヤドーム前に行って参りました!!


週末+お隣のナゴヤドームでB'zのライブが開催=超人多い


多くの方に見守られながら
約1時間、ベトナムフェスティバルのPRをさせて頂きました。

今回は、私たちキャラバン隊がダンスの披露をしましたっ!!
ベトナム人留学生のダンス部に教えてもらった太鼓米です。



太鼓米(タイコべシ)スタート♪


 


 








スペースを十分に使ってお買い物中の
皆様に向かって、、、
フォーメーションV!!

 

そして、、、

ラストの決めポーズ!
どやっ!!












ダンスパフォーマンスの次は、ベトナムトリビアクイズ!
夏休み最終日ということもあり、小さなお子様や中高生の皆様、
とても多くの方々にご参加頂きました。
クイズ正解者の方には、日本とベトナムの友好記念・オリジナルお菓子
「米粉と緑豆のクッキー」をプレゼント!!





ご参加いただいた皆様、チラシを受け取っていただいた皆様、ありがとうございます!
9/20(金)ウィルあいちで開催のアンサンブルコンサート
9/21・22(土・日)久屋大通り公園広場でのベトナムフェスティバル
でお会いできるのを、楽しみにしていますっ!!



3 件のコメント:

  1. 9/16月曜(祝日)の中部国際空港でのPRは、何時に行う予定ですか?キャラバン隊のみなさんはベトナム人では無いのですか?

    返信削除
  2. カズオ様>>
    こんにちは!
    返事が遅くなり、申し訳ありません。
    私たちはキャラバン隊は、日本人スタッフです。
    ベトナム人留学生の方や在日ベトナム人の方から、ベトナムダンスを習いました。

    また、9/16(月)は16:30より中部国際空港4階のイベントステージでPRを行いますっ!!
    お時間のご都合が合いましたら、是非、お越しください。


    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除