2013年8月18日日曜日

8月12日 愛知県職員さんと顔合わせ!

今日はベトナムフェスティバル担当の愛知県職員さんと初の顔合わせしました。
 
どうも~

こんにちは~

盛り上げていきますのでよろしくお願いします~ などなど…


そして、愛知県職員さんの目の前でPRの際に披露する「太鼓米(タイコベシ)」を
挨拶ついでに披露いたしました。

私たちは初めて衣装を着てリハーサルを行ったので、少し緊張気味で踊りました!


そうなんです!!!

考えれば、、、
お客様(関係者の方)の目の前で披露するという事は初めてだったのです!

ここから私達のPRが始まったのです! タターン!
(本当は8月17日~イオンモール大高です。)

スマイルの練習もしました!

太鼓を持って踊るハイレベル?な動きもマスターしました!

あとは、人前でいかに自分たちがPRをできるのか!

ベトナムフェスティバル当日に関わってきます。(集客人数とかね、、、)

さぁ、次は愛知県知事さんに会って本格的にPRをしてくる事を表明してきます!


今後の私達の動きに、「乞う ご期待!!」 な~り~


0 件のコメント:

コメントを投稿