2013年8月9日金曜日

ダンス練習パート2

7月21日(日)


先週の日曜日に引き続き、今日もダンスの練習です。


まずは、先週の復習!!

と、いうことで少し曖昧に覚えていたところを再確認し、覚えたところまでを、曲に合わせます。


ダン先生に形になっていると褒められ早速続きのパートを教わったのですが、

ここで、大事件発生!!


トラディショナルダンスに初めて触れる私たちキャラバン隊は・・・独特なステップに大苦戦っ>д<


なんと、ステップの練習だけで1時間も使ってしまいました。


後半は前半に比べ、かなりテンポアップするパートが出てくるため併せるために必死です途中、他のベトナム人留学生のダンス部の人に数人混ざってもらい一曲全部の通し練習。拙いながらも、やっと、最後まで完成しました~♪


教えて下さったダン先生と手伝って下さった留学生ダンス部の皆さんと記念写真っ!!

楽しい、練習会でした!!


このダンスは、ベトナムフェスティバルだけでなく事前PRの際にも踊るので、皆さん是非、遊びに来てくださいねっ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿